がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドカフラー(エーピードリーム20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 本日は、東京サラブレッドクラブ2021年追加募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 2頭目はエーピードリーム20について。 東サラ追加募集に関するブログ記事は今回が最終回です。 ●エーピードリーム20 募集時(写真) …

ルージュナディア(スマートチェインジ20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 本日は、東京サラブレッドクラブ2021年追加募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 まず1頭目はスマートチェインジ20について。 ●スマートチェインジ2020 募集時(写真) 募集時(動画) 立ち姿の動画はなし ●基礎情報…

2021年度東京サラブレッドクラブ追加募集(総評)

こんにちは、がーひーです。 1年ぶりに記事を書いてみます。 なかなか書けなかった東サラ2021年12月に行われた追加募集についてのお話です。 日本一遅い東サラ追加募集の総評かもしれません。笑 今回は総評についてのお話です。 ●募集馬の総評 ●評価のポイン…