がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年度募集馬分析-東京サラブレッドクラブ編-(母年齢・性別・生まれ月)

こんにちは、がーひーです。 前回のブログでクラブ馬全般の分析を行いましたので、 今回はそれらの分析をもとに東京サラブレッドクラブ2020年募集馬の分析を行ってみようと思います。 前回のブログに沿って分析を行うため、前回のブログをご覧になられていな…

2020年度一口馬主 募集馬データ分析(母年齢・性別・生まれ月)

2020年度の募集馬選定のシーズンがやってきましたね。 前年度の反省を生かしつつ、今年度の募集を良いものに出来ればと思います。 キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブの募集が始まる前に改めて、募集馬選定に関する基本データのうち、自分の視点で使…

2017年産駒 出資馬選定の振り返り

私の 一口馬主としての夢は、 ・一口馬主を継続すること ・種牡馬になれるような馬に出資すること ・出資した馬が繁殖に上がり、引退後に会いに行くこと ・自身の経験をブログに書き、出資に悩む人のお役に立つこと 2018年12月より一口馬主をはじめ、ブログ…