がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年度キャロットクラブ🥕募集馬評価

こんにちは、がーひーです。 本日はキャロットクラブ2021年募集馬の評価をお送りします。 募集時から少し・・・というか1カ月以上時間が経過してしまいました 今年はなんと1次申し込みで全馬が完売。 コロナ禍で貯めこまれた資金が流れてきた状況でしょうか…

2021年度出資確定馬について(東サラ&キャロット🥕)

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブの募集にて無事出資ができた皆様、おめでとうございました。 今年は一般での募集がかなり厳しかったですね。 僕も無事、キャロットクラブでの出資が確定しましたので、本年度ドラフトの報告として本記事を記載さ…

キャロットクラブ🥕2021年申込馬について

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブ2021年募集に参加された皆様、お疲れ様でした。 毎年この時期は納得がいくまで動画を観るせいか、募集後に放心状態になってしまい、ボーっとするんですよね。今、そのような状態で本ブログを記載しています。 今…

一口馬主クラブの分析(2017~2018年産駒 牡馬について)

んにちは、がーひーです。 本日はキャロットクラブの募集に向けて2017・18年産駒のうち成績が優秀だった牡馬に焦点を当て、データ分析した内容をお届けします。 今回はコメントの内容薄めで、データを中心にお届けします。 ご了承ください。 前回、牝馬につ…

一口馬主クラブの分析(2017~2018年産駒 牝馬について)

こんにちは、がーひーです。 シルクホースクラブの募集が始まりましたね。 僕はシルクには所属しておらず、参加予定もありませんが、大本命キャロットクラブの募集が控えています。 本日は、すべての一口馬主の方々に2017・18年産駒の成績が優秀だった牝馬に…

レッドアルベール(レッドジゼル20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 サンデー、社台の40口クラブ、東サラさんの当選結果が続々と出ていますね。 お望みの馬に出資できた方、おめでとうございます。 出資できなかった方はシルク、キャロット、はたまた2次募集やキャンセル募集も控えていますので、…

2021年度東京サラブレッドクラブ募集馬評価

こんにちは、がーひーです。 2021年度東京サラブレッドクラブ募集馬評価の総合評価です。 昨年は基礎情報の評価、馬体評価、総合評価の3回に分割しましたが、 今回は総合評価として一気に公開しちゃいます。 馬体評価のみの点数も公開しています。 ●点数の配…

サンデーレーシング、G1レーシングに特別入会してみました。

こんにちは、がーひーです。 今日は簡単な報告事項です。 サンデーレーシング、G1レーシングに特別入会してみました。 安い馬で良さげな馬がいれば応募してみようと思います。 ただ、自分にとって40口は相当ハードルが高いため、よほど安い馬で質の良い馬が…

ルージュラジョア(パーフェクトジョイ19)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 ずいぶんとブログを書けていませんでした。。orz もし本ブログを楽しみにして頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。 プライベートでパタパタとしていまして、 少し落ち着いた今のタイミングでブログを書…

ルージュアリュールの次走を考えてみる

こんばんは、がーひーです。 今回のブログは、コラムのような内容でお届けします。 ずばり、一口馬主の楽しみの1つである「次走を考えてみる」についてのお話です。 先週、出資馬のルージュアリュールが新馬勝ちしてくれました。 5番人気とは思えないくらい…

ロードカナロア産駒の牝馬について

こんにちは、がーひーです。 今回のブログは、種牡馬別分析の第2弾。 ロードカナロア産駒の牝馬についての考察です。 ロードカナロアですが、香港で走った際の名前は「龍王」でした。 厨二心をくすぐる良い名前です。 今回、ロードカナロア産駒の牝馬を考察…