がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

ザブライド(ビートリックスキッド21)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブ2022年募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 2022年募集では、キャロットクラブでは合計3頭に出資することができました。 gaaffee.hatenablog.com gaaffee.hatenablog.com 他2頭の記事もよろしければ…

イクリール(エンプレスティアラ21)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブ2022年募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 2022年募集では、キャロットクラブでは合計3頭に出資することができました。 gaaffee.hatenablog.com ↑キャロットクラブ1頭目のご紹介はこちら 2頭目はエ…

ルージュレベッカ(シックスイス21)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 東京サラブレッドクラブ2022年募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 明日、この子が函館2歳ステークスに出走します。 その前になんとか記事に書いてみました。 ・・・と言いましても僕は先行募集時に応募できたわけで…

モンタンヴェール(フレジェール21)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブ2022年募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 2022年募集では合計3頭に出資することができました。 1頭目はフレジェール21ことモンタンヴェールちゃんです。 ●フレジェール21 募集時(写真) すごいト…

レッドカフラー(エーピードリーム20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 本日は、東京サラブレッドクラブ2021年追加募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 2頭目はエーピードリーム20について。 東サラ追加募集に関するブログ記事は今回が最終回です。 ●エーピードリーム20 募集時(写真) …

ルージュナディア(スマートチェインジ20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 本日は、東京サラブレッドクラブ2021年追加募集の際に出資が確定した馬についてのお話です。 まず1頭目はスマートチェインジ20について。 ●スマートチェインジ2020 募集時(写真) 募集時(動画) 立ち姿の動画はなし ●基礎情報…

2021年度東京サラブレッドクラブ追加募集(総評)

こんにちは、がーひーです。 1年ぶりに記事を書いてみます。 なかなか書けなかった東サラ2021年12月に行われた追加募集についてのお話です。 日本一遅い東サラ追加募集の総評かもしれません。笑 今回は総評についてのお話です。 ●募集馬の総評 ●評価のポイン…

2021年度キャロットクラブ🥕募集馬評価

こんにちは、がーひーです。 本日はキャロットクラブ2021年募集馬の評価をお送りします。 募集時から少し・・・というか1カ月以上時間が経過してしまいました 今年はなんと1次申し込みで全馬が完売。 コロナ禍で貯めこまれた資金が流れてきた状況でしょうか…

2021年度出資確定馬について(東サラ&キャロット🥕)

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブの募集にて無事出資ができた皆様、おめでとうございました。 今年は一般での募集がかなり厳しかったですね。 僕も無事、キャロットクラブでの出資が確定しましたので、本年度ドラフトの報告として本記事を記載さ…

キャロットクラブ🥕2021年申込馬について

こんにちは、がーひーです。 キャロットクラブ2021年募集に参加された皆様、お疲れ様でした。 毎年この時期は納得がいくまで動画を観るせいか、募集後に放心状態になってしまい、ボーっとするんですよね。今、そのような状態で本ブログを記載しています。 今…

一口馬主クラブの分析(2017~2018年産駒 牡馬について)

んにちは、がーひーです。 本日はキャロットクラブの募集に向けて2017・18年産駒のうち成績が優秀だった牡馬に焦点を当て、データ分析した内容をお届けします。 今回はコメントの内容薄めで、データを中心にお届けします。 ご了承ください。 前回、牝馬につ…

一口馬主クラブの分析(2017~2018年産駒 牝馬について)

こんにちは、がーひーです。 シルクホースクラブの募集が始まりましたね。 僕はシルクには所属しておらず、参加予定もありませんが、大本命キャロットクラブの募集が控えています。 本日は、すべての一口馬主の方々に2017・18年産駒の成績が優秀だった牝馬に…

レッドアルベール(レッドジゼル20)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 サンデー、社台の40口クラブ、東サラさんの当選結果が続々と出ていますね。 お望みの馬に出資できた方、おめでとうございます。 出資できなかった方はシルク、キャロット、はたまた2次募集やキャンセル募集も控えていますので、…

2021年度東京サラブレッドクラブ募集馬評価

こんにちは、がーひーです。 2021年度東京サラブレッドクラブ募集馬評価の総合評価です。 昨年は基礎情報の評価、馬体評価、総合評価の3回に分割しましたが、 今回は総合評価として一気に公開しちゃいます。 馬体評価のみの点数も公開しています。 ●点数の配…

サンデーレーシング、G1レーシングに特別入会してみました。

こんにちは、がーひーです。 今日は簡単な報告事項です。 サンデーレーシング、G1レーシングに特別入会してみました。 安い馬で良さげな馬がいれば応募してみようと思います。 ただ、自分にとって40口は相当ハードルが高いため、よほど安い馬で質の良い馬が…

ルージュラジョア(パーフェクトジョイ19)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 ずいぶんとブログを書けていませんでした。。orz もし本ブログを楽しみにして頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。 プライベートでパタパタとしていまして、 少し落ち着いた今のタイミングでブログを書…

ルージュアリュールの次走を考えてみる

こんばんは、がーひーです。 今回のブログは、コラムのような内容でお届けします。 ずばり、一口馬主の楽しみの1つである「次走を考えてみる」についてのお話です。 先週、出資馬のルージュアリュールが新馬勝ちしてくれました。 5番人気とは思えないくらい…

ロードカナロア産駒の牝馬について

こんにちは、がーひーです。 今回のブログは、種牡馬別分析の第2弾。 ロードカナロア産駒の牝馬についての考察です。 ロードカナロアですが、香港で走った際の名前は「龍王」でした。 厨二心をくすぐる良い名前です。 今回、ロードカナロア産駒の牝馬を考察…

レッドラディエンス(ペルフォルマーダ19)のご紹介

こんにちは、がーひーです。 「ポチらない・・・ポチらない・・・」と念じていた東サラさんでポチってしまった件を報告させて頂きます。 東サラさんとは長い付き合いになりそうです。笑 ●ペルフォルマーダ19 募集時(写真) 募集時(動画) まずこの2つの写…

ハービンジャー産駒の牡馬について

こんにちは、がーひーです。 今回のブログではハービンジャー産駒について考察してみましたので、色々と記載してみます。 ※投稿主がキャロットクラブ会員であることから、キャロットクラブ募集馬中心の分析となりますので、ご了承ください。 今回は、前回の…

今後のブログ方針について

こんにちは、がーひーです。 私事なのですが、10/31(土)に子供が生まれました。 まだ子供とは面と向かっての面会はできていないのですが、ガラス越しで観る娘はすごく可愛かったです。 という親バカはそこそこにしておきつつ、 今日は今後のブログ方針につ…

キャロットクラブ2020年募集の振り返り(戦略について)

こんにちは、がーひーです。 久しぶりのブログ更新になります。 去年の今頃は・・・ 凱旋門賞に行き、 秋華賞を楽しみ、 宅建試験に挑んでいました。 もう1年なのかと思います。 今年の受験生の皆様が後悔のない結果になって欲しいと強く思います。 ・・・ …

キャロットクラブ2020年募集の振り返り(各馬の評価)

こんにちは、がーひーです。 前回のブログでは、出資申込馬とその結果をお伝えさせて頂きました。 今回は振り返りの第2弾ということで、各馬の評価を記載させて頂きます。 東京サラブレッドクラブ2020年度募集から調整を入れさせて頂きました。 東サラさんの…

2020年キャロットクラブ2020年申込馬と結果発表

こんにちは、がーひーです。 皆様、キャロットクラブの募集、お疲れ様でした。 僕も募集期間中はずっと馬の写真、動画を可能な限り検討しており、 本当に疲れました。。 キャロットのドラフトに参加された皆様は、私以上の想いを持って参加された方が非常に…

キャロットクラブ2020年募集に向けて⑥(エピファネイア産駒・牝馬編)

こんにちは、がーひーです。 今回は、キャロットクラブで2015年~2017年に募集されたエピファネイア産駒の牝馬について、ここ半年で考察した内容を記載させて頂きます。 エピファネイア産駒の牝馬を考察する理由や基準は下記のブログにて、詳しく記載してい…

キャロットクラブ2020年募集に向けて⑤(ロードカナロア産駒・牡馬編)

こんにちは、がーひーです。 今回は、キャロットクラブで2015年~2017年に募集されたロードカナロア産駒の牡馬について、ここ半年で考察した内容を記載させて頂きます。 ロードカナロア産駒の牡馬を考察する理由や基準は下記のブログにて、詳しく記載してい…

キャロットクラブ2020年募集に向けて④(ルーラーシップ産駒・牡馬編)

こんにちは、がーひーです。 先日、キャロットクラブより2020年度募集の確定リストが発表されました。 値段、関東・関西・地方の振り分けが発表されましたが、皆様はどのように感じられたでしょうか? さて今回は、キャロットクラブで2014年~2017年に募集さ…

キャロットクラブ2020年募集に向けて③(ディープブリランテ産駒・牝馬編)

こんにちは、がーひーです。 今回はキャロットクラブで2014年~2017年に募集されたディープブリランテ産駒の牝馬について、ここ半年で考察した内容を記載させて頂きます。 ディープブリランテ産駒の牝馬を考察する理由や基準は下記のブログにて、詳しく記載…

キャロットクラブ2020年募集に向けて②(キングカメハメハ産駒・牡馬編)

こんにちは、がーひーです。 今回はキャロットクラブで2014年~2017年に募集されたキングカメハメハ産駒の牡馬について、ここ半年で考察した内容を記載させて頂きます。 キングカメハメハ産駒の牡馬を考察する理由や基準は下記のブログにて、詳しく記載して…

キャロットクラブ2020年募集に向けて①(トレンド種牡馬のご紹介)

こんにちは、がーひーです。 今回のブログから数回に分けて、ここ半年で研究していたデータをご紹介させて頂きます。 正直、このデータは誰にもお見せしたくないデータであるため、公開することに躊躇いがあるのですが、有益なデータは常に変化していくもの…