がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

今後のブログ方針について

こんにちは、がーひーです。

私事なのですが、10/31(土)に子供が生まれました。

 

まだ子供とは面と向かっての面会はできていないのですが、ガラス越しで観る娘はすごく可愛かったです。

 

という親バカはそこそこにしておきつつ、

今日は今後のブログ方針について記載させてもらいます。

 

 

①会計的な視点で一口馬主の真実を記載すること

種牡馬別の分析を行い、読者の皆様に満足して頂けるレベルの読み物を目指すこと

 

 

①については、最近少しサボり気味ではあるのですが、本ブログの方針ですので、少なくても年に1度の振り返りは欠かさずに行いたいと思います。

それだけではなく、一口馬主をやっていて良かったと思える瞬間があれば、ブログにしていきます。

 

②については、私の気になる種牡馬を中心に血統、馬体を中心に分析した内容を記載していきます。あらかじめお伝えしておきたいのですが、私は本ブログを将来的に有料コンテンツ化し、副業にしたいと考えています。翌年度の募集にかかりそうな種牡馬を気になる点をすべて網羅したいと考えているため、1記事がすごく長くなりそうな予感です。

 

一口馬主として結果が出たタイミングで有料化したいと考えていますが、結果が出るまで非常に長い時間がかかると思われるため、私の勉強に気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

 

なぜこんな内容でブログを記載するかと、分析と記事の作成に時間がかかっているためです。笑

 

種牡馬分析の第1回目は英国で活躍したあの馬を予定しています。

気長にお待ちいただけると幸いです。