がーひーの一口馬主アカウンティング

東京TC、キャロットCで一口馬主を始めたがーひーが会計を中心に、皆様に一口馬主ライフをお伝えします。

東京サラブレッドクラブ2019出資馬決定

こんばんは、がーひーです。

本日は東京サラブレッドクラブの出資馬決定のメールが届きました。

 

神が舞い降りるか。

 

はたまた「こんな時だけ神に祈りやがってコノヤロー」と嫌われるか。

 

深呼吸して結果を見ました。

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 


f:id:gaaffee:20190725213626j:image

 

 

 

 

!

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

神・光・臨(о´∀`о)神・光・臨

 

 

 

 

 

 

 

レッドカチューシャ18

ジョリージョコンド18

 

自分が思い描いた中では、かなり上々の結果だと思います。取れた2頭はどちらも関西牝馬。ともに納得した上で申込しましたし、愛着も感じていたため、本当にありがたい。

 

スタイルリスティック18が取れなかったのは競争率が激しかったでしょうし、仕方ないです。

 

出資できなかった方々の想いも合わせて、精一杯応援しようと思います。

 

ご一緒の皆様、よろしくお願いします。